人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になるお茶

元気になるお茶_f0009509_1347367.jpg

元気になるお茶_f0009509_13473635.jpg

朝起きて直ぐにアロマ焚いて→仏様にごあいさつ→ヨガ→お茶飲み→朝ご飯。
毎日がこんなスタート。
こんなスタートにしたらめまい&吐気が今の所おさまっています。
アナンさんで飲んだお茶が美味しくかつ癒されたので、毎日ハーブティー。しかもカモミール主体。効用は調べて無いので知りませんが、昔苦手だったのに、今すんごく気持ち良い香りと味。アナン流に言ったらそれだけで良いですよね〜(笑)。
そんでもって潮音も飲んでます。潮音『ピンチティー下さい〜』ん???ピーチティーの間違いかなぁ。
でもピンチティー。なんだかうなずける(笑)。ヘロヘロな体をホロッとさせるお茶。ピンチティー(笑)。
いちにちカフェの作業に丁寧な気を送りたくて、只今ゆっくりお茶のみ時間しています(笑)。
そうそう。明日、いちにちカフェです。皆様良かったらいらして下さい〜。
by pipienoki | 2011-03-01 13:47


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧