人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からです。

携帯からです。_f0009509_1461742.jpg

皆さんの主人の合格へのコメント、本当にありがとうございます!主人共々感謝と喜びで一杯です。
喜びの後は必ず大変な事がやって来ます。これ、方程式(笑^^)でもその大変な大波に負けて飲まれるか乗りきるかで次の勝ちが決まるのだと、自分に強く言い聞かせ頑張る日々です。勝ちのコツを掴むとどんな大変な事でもヒョイ~♪て乗りきれる。
主人も合格の喜びも束の間、職場の対人で悩んでましたが、ひとつ解決!良かったね!何かそんな強くなった主人が頼もしく、嬉しく、昨夜は職場の側にある辻堂の101で夕食しました。デザートも頼んで!
ここのお店!タルトが本当に本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ~!さつま芋とミックスビーンズのタルト!ホクホクしたフィリングとサクサクのタルト生地は、はてさてウチでも作れるだろうか。。。チャレンジしてみょう~
by pipienoki | 2006-04-04 14:06 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧