人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了日

終了日_f0009509_1851864.jpg

終了日_f0009509_1851835.jpg

携帯換えて写真がまだまだ試験中…画像重いかも。

今日は自主保育の終了日。そして誕生会でした。誕生日の子のママの手作りケーキ。お兄ちゃんお姉ちゃんも子ども達も母もわんさか集まって食べました。あまりに素敵なケーキだったのでパチリんこ。母の愛が詰まった ケーキ。本当にごちそうさまでした。

そして、先日失敗したラブレで作る豆乳ヨーグルト。出来ました♪ラブレ2本に 豆乳700ml。一晩室温に置いて出来上がり。リンゴの果汁のほのかな香りがするような、素敵なヨーグルト。やっと成功したのに、先ほどやっとブルマンヨーグルト菌が届きました………。
by pipienoki | 2011-07-20 18:51


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧