人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4万カウントになりました^^

ぴぴパン*made、ぴぴパン*made2を見に来て下さいました皆さま、
おかげさまをもちまして、本日、4万カウントになりました。
PC初心者の私がblogなんぞを始めて、皆さんとこう言うお付き合いをさせていただいてるのに
本当に、本当に、感謝感謝です^^ありがとうございます^^
単なるパン作りの好きな私が、皆さんとパンを通じて、この様に広がるお付き合いが出来たのが
本当に、パンの力ってすごいなぁ~って思えるこの頃。。。
生活の中でも、そんな事一つにパワーを貰っております^^
本当に^^本当に嬉しいです・・・・・。
そんな気持ちを込めて、またも、無謀ながら、『ぴぴパンセット』のプレゼントをさせて頂きます。
この様な無謀な計画に乗ってくださり、プレゼント応募に参加してくださる方は、
この記事のコメント欄に『応募します~!』とコメント下さい^^
参加は、どなたでもOK~ですので、是非是非^^応募下さいねっ^^
(応募期間は、只今~10日の月曜日、24時までとさせて頂きます^^待ってまぁ~す^^)
本当にありがとうございました^^(あ・・・なんか終わりみたいな文章?)
4万カウントになりました^^_f0009509_1175084.jpg

          先日の事件の際の放置粉で、ライ麦入りパンを焼きました。
          豆乳入り味噌スープと一緒にランチにします^^
by pipienoki | 2006-04-07 11:16 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧