人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

月曜日_f0009509_1283651.jpg

ばぁばの所へ潮音とじぃじと行って来ました(あ。じぃじは私の父でばぁばは主人の母)。
『ばぁばの所へ行くから金魚の餌持って行ってあげるね』『ばぁばに蜘蛛の巣作ってあげるんだ』と潮音の世界観たっぷりながらもばぁば孝行な孫。ばぁばは潮音が来たらとコマを用意してくれていてじぃじに教えてもらいながらばぁばと4人で楽しい時間を過ごして来ました。ばぁばが嬉しそうだったね〜と話すと『僕はそれが嬉しい』とな。なんて大人的優しい発言か…。お話が出来ないばぁばにもチューしたり撫でたり、本当優しい子に育ってくれて母めちゃめちゃ嬉しいです。
また行こうね〜
by pipienoki | 2011-11-17 01:28


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧