人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逞しく

逞しく_f0009509_20265548.jpg

逞しく_f0009509_20265570.jpg

久しぶりの保育引率。
『もうぼくおりられないから〜〜(涙)』
そんな風に泣いて泣いて鼻水だらけの潮音。
『ママぁ〜だっこしてぇ』とな。
でもね。そんな泣いても叫んでも降りなきゃ山でひとりぼっちになっちゃうし、来た道、行く道もおんなじ位乗り越えないと出れない。
もうね、わかってるんだけどね。私と一緒だからなんとなく甘えたいだけだよね。
みんなに『しおん〜こっちだよ〜いっちゃうよ』と声援うけても降りきるまで泣き通し。
でも、逆走も三倍行ったり来たりもなくなって、引率した私はなんかホントみんなと山を満喫した感じ。
人との絡み合いも上手になったけど、自然との絡み合いも上手になったと言う事なのかもね。
ね…潮音?(笑)
by pipienoki | 2012-01-16 20:26


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧