人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二回くらいかな

あと二回くらいかな_f0009509_1273060.jpg

あと二回くらいかな_f0009509_127304.jpg

あと二回くらいかな_f0009509_1273054.jpg

自主保育での引率。もうあと少しでおわり。
毎回毎回が貴重な日。
山から海へ向かえるんだ!と息子2歳の時はまるで奇跡かと思ってましたが、山から海へ。行ってきました。『砂嵐が来るから嫌』と言ってたのも海へつけばみんな開放感でいっぱい。
ズボン脱いで、砂浜へ寝っ転がって。河口の砂をぼじくりかえしたり、ひたすらお団子作ったり、あぁ…みんな本当に大成長。自然との遊び方はもうね、母よりう〜んとプロだね。
心に残る一言。
『生まれて初めての仲間を大切にしたい』涙涙涙涙!もうね、そうだよね、そうだよね!
あんなヨチヨチだったのにね。
感傷に浸る夜…。
by pipienoki | 2012-02-25 01:27


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧