人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落しました。

昨日もまた、ワクワクイベントで、2会場に行ってきました。
午前のワクワクは一人一品持ち寄りのランチを食べるというので、
朝から↓と同じベーグルちゃんを焼きました。
実験がしたくなり、焼成温度をいつもより20度上げて焼いてみると、
あらあら~!!!!ツルツルのベーグルちゃんが焼けました~!!
やった~~~~~~!!!!
そうか。シワシワは温度だったのですね~~~^^
あ・・・・。いけない。私、パンの先生だった(汗。笑^^;;;;;;;;)
これからこの温度でいきま~す^^


ひと段落しました。_f0009509_21563188.jpg 









そして、午後は『イチゴ大福を作り、お抹茶と頂く会』でした。
実は、パン講師になる前に教わった先生がこの日の講師のはずでしたが、
はずせない会議が入り、急遽!私が代理で講習をする事になったのです~^^
ああぁ~超~プレッシャー。。。。。。なんだかアクシデントも色々ある中、なんとか頑張り、
参加された皆さんが楽しく作り、
『美味しい~』と喜んでくださったのが、本当に良かったです。
これでワクワクも無事終了。。。。良い想い出になりました。


ひと段落しました。_f0009509_21571067.jpg
    







   なんだか差し入れも含め、色々なものが机に並びました。
    もう、お子チャマ沢山で、盛り付けなど出来ませんでした^^;;

  
by pipienoki | 2006-05-12 23:16 | お菓子*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧