人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きました

歩きました_f0009509_2045442.jpg

金曜日^^通院の日でした^^
体の検査で良くない事と良い事とあり、
何でも良い事にしていこう~~~っと何だか元気に^^
とにかく痩せよう~~~~っと(笑)^^

友達が何だかチョコレートダイエットで4キロ減ったらしいのですが、
私は、食事と運動をやめないでやっていく事にしました。
何にも翻弄されずに続けます^^

なので、いつものウォーキングコース^^での帰宅^^
関内→赤レンガ→クイーンズスクエア→桜木町
本当は1時間くらいですが、寄り道しぃしぃなので、
2時間もかかっちゃいました(笑)^^
ラッシュで先日のホテルで味をしめたバブルバスと
蜂蜜入りのボディーシャンプー^^
夜中に2キロのランニング後、筋トレ(実はマシーンを購入^^)
入浴にこのシャンプーを使い、就寝すると、
ほわ~~~んと花と蜂蜜の香りで良い気持ちぃ~~~♪
この良い気持ちが体には良いらしいデス^^

写真は赤レンガ倉庫広場に展示してあった、今、blogで噂の『IKEA』^^
なんだか、港北に出来るらしく^^楽しみです^^
オープンしたら行きましょう~~~~(って誰か一緒に行って下さい^^)
by pipienoki | 2006-09-08 16:45


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧