人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んでいる時は・・・。

チョットこの頃・・・。
一人になると落ち込む時間があります。
ま。。。、秋には付き物なんですけどね~~~^^
『ああぁ~~~若い頃に戻りたいなぁ~~~』とか(笑)^^
そんなくだらない事を思ってしまう、おばちゃまになってるのです。
主人が心配して、昨日の夜は連れ出してくれました^^
主人的には『LUANA』と言うハワイアンcafeにと思ってましたが、
あいにく、行ったらクローズ寸前!
なので、私の提案で、『ラ・マーレ・ド・チャヤ』のBarで一杯飲む事にしました^^
うふっ^^ラッキー!!!!
久しぶりに行ったら、10セット限定のオードブルセット(何と!¥1500!)があり、
モエ・エ・シャンドンを頼み^^私だけ飲みまくりました(笑)
運転手の主人はシトラスとミントのノンアルコールカクテル^^
何だか、シチュエーションが素敵過ぎて^^一変に気が晴れました^^
写真^^暗い所だったので、暗くて、雰囲気分かりませんよね?
ハハッハ・・・・・。
ああぁ・・・・。酔っ払いましたよ^^良い酒でした。

あ・・・・・。↓の記事の内容の意味がなくなってしまう夜でした。
まっ・・・・。こんなユルユルも自分に(そして家族にも)許してあげましょう~~~☆

落ち込んでいる時は・・・。_f0009509_20575240.jpg

by pipienoki | 2006-10-05 20:57 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧