人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響されて。。。。。

影響されて。。。。。_f0009509_19572475.jpg


・・・・写真。。。色が無くて・・・すみません・・・・・・。。。。。

いつもblogを楽しみに見させていただいている『まめさん』のところで、
本・『不都合な真実』の記載や、
自然に優しい~~~お弁当などが載っており、
見てるだけなのに、なんだかとっても癒され、そして、元気が出てきちゃいました。
体力~と言う元気じゃなく、『丁寧な食べ物を作って食べようぉ~』と言う元気。。。
つわり中?野菜がダメだったのが、最近、モリモリ~になりまして、
色んな野菜が食べたくてしょうがありません。
そして、元気が出てきたので、
じぃじの白米と夫婦の玄米の2種を久々に炊いてみました。
モチモチ~~~♪のミルキープリンセスちゃん♪
玄米の甘さ満点で心が満たされました^^
まめさん、元気をありがとう~~~☆^^

本日は近所のダイエット仲間の方と近所を2時間ウォーキング^^
桜並木のつぼみが膨らみ^^早咲きの桜を楽しみながら歩きました。。。

本日のメニュー
玄米ご飯/白菜の味噌汁/粉ふきカボチャとインゲン煮/えぼ鯛
エスニック風春雨サラダ/きゅうりと長芋の浅漬け/カモミールティー
by pipienoki | 2007-02-28 19:57 | 玄米菜食


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧