人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

久しぶりの再会_f0009509_21562193.jpg

いやぁ・・・。
復活したとたんに花見にいそしむぴぴです(笑)
本日は、若かりし頃の教員仲間の友人と
鎌倉でお花見ランチをしました。
お店は、halmamaと前々からウワサしてた『アンミラーレ』。
(halmama~抜け駆けしてゴメンなさ~い^^;;;;;)
イタリアンのお店で、ゆっくーりとランチしました^^
(写真はデザート^^ピスタチオとアーモンドのケーキ^^)
カロリーも一応気にして、残し残しでしたが、美味しく、満足でした^^
(そうそう、この紅茶^^ノーベル授賞式記念晩餐会で出されるバラの紅茶^^
もう~~~香りがよくて、お土産にゲットしたいくらい、おいしゅうございました)
友人は教員を続けていたのですが、昨年より法科大学院に合格し、
同年代にも関わらず、法曹界の道を進むべく頑張っています。
本当に、友人の話だけでも『がんばろう~』と元気と勇気が出てくる友人です。
ランチしたらゆっくりと鎌倉散策の予定が・・・・・。
話すぎて・・・・。
気がついたら、2人で『4時間しゃべりまくり』・・・・・・・。
あはははは・・・・。ああぁ・・・。楽しかったよぉ~
なぁ~んて、わざわざ鎌倉へ出てきた友人。
横浜でもよかったね~~~(ごめんよぉ~)
さて、今週は週末にも友人と遊びまくる予定。。。
今日から仕事始めの主人に申し訳なさの残る気持ちを捨て(悪妻です)
楽しくやってしまおうとウキウキのぴぴなのです(笑)
by pipienoki | 2007-04-02 21:56 | 美味しいもの


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧