人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し撮り3

ああぁ・・・。
画像が大きいなぁ~~~・・・・。

本日は近所のおばちゃま&じぃじとでお出かけ^^
車の中でも食べられるようにと、
おばちゃまたちのランチも用意~~~なんて思い、
イングリッシュマフィンを焼きました。
でもでも、一人のおばちゃまの具合が悪く、
出かけるところが近所になったので、
ランチは自宅になりました^^
朝から気合入れて焼いたのになぁ~~~。
じぃじは普通の食パンサンドが良いとのことで、
私だけマフィンに^^
お腹が空いてたせいか??
茹でキャベツ、トマト、ハム、卵、とろけるチーズと・・・・
ちっと欲張った中身になりました~^^
さて、お腹もいっぱいになったので、午後の予定に入ろうと思います^^
お試し撮り3_f0009509_12512161.jpg

by pipienoki | 2007-05-14 12:51


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧