人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉がお泊りです

本日、8ヶ月の検診でした^^
もう、あと2ヶ月ちょっとで生まれるなんて、
本当に信じられません・・・・。早いなぁ~って感じで・・・・。
今日は、タマタマ姉が兄の書類関係で鎌倉に来るというので、
病院で待ち合わせ^^
ベビちゃまの超音波を一緒に見ました^^
ベビちゃまは、推定1200g・・・・。標準らしく、ホッとしました^^
顔に手をやるベビちゃまの姿に、姉が『可愛い~~』と言ってくれ、
また、Drからは、『旦那に似てるね~~~』と^^
私は逆子かどうか気にしてましたが、無事に通過^^
ああぁ・・良かったです^^
あと、貧血もなく、妊婦なのに献血できるほどの血があるそうで(笑)
こんなに食事制限してるのに??栄養が良いらしいデス(笑)
あと、チョッと嬉しい事??が・・・・。
体重管理ですが、頑張ってると褒められ、
そして、あと、1・5kgまでなら増えても怒らないと言われました(笑)
まっ・・・・。気を抜かないで頑張りま~~~す。
姉がお泊りです_f0009509_1817188.jpg

本日のランチ^^
姉の好きなベーグルを焼いて、病院でサンドイッチにして食べました^^
ベーグルって、モチモチした歯ごたえのオカゲで、食べ応えがあり、グット^^
二人でムシャムシャ食べちゃいました~~~☆
さて、これから夕食^^本日は宴会モードです(笑)
by pipienoki | 2007-06-04 18:17 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧