人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室も

昨日は、パン教室の応用クラスでした。
本来なら、上級に行く予定なのですが、
産休してしまう(私も生徒さんも)ので、上級は来年に^^
ココの所、暑くなって来て、折込生地でも大丈夫なのかしら?
と心配しておりましたが、何とか、大丈夫に仕上がってくれました。
この折込パン。。。バターシートとチョコシートの2重使いなので、
チョコ~なのに、サックサック~♪としてまして、中々のお味なのです。
教室が終わり、来月の予定の確認をしていたら・・・。
あら・・・。
教室の開催も、もうあと3回で終わりなのに気付きました。
あと3回やって、臨月入って、産んで・・・・。まぁ~早い。。。
私の場合、教室開催日は半日以上、殆ど立ちっぱなし。。
お腹が張ったりしても、時間との戦いなので、中々座れず、
結構ハードなのですが、それでも、月に何回かの事。
そう思うと、産休ぎりぎりまで働いてるワーキング妊婦さんって
本当にすごいなぁ~と思ってしまいます。

教室解散後、妊婦でもOKの温水プールへ初めて行ってきました^^
30分のウォーキングでしたが、久しぶりだったので、疲れました^^
そして、夕飯時、主人からの電話で、近所の沢へ蛍を見に行きました。
蛍は、期間が短く、この頃全く機会を逃しておりましたので、
今年見れたのは、本当に嬉しかったです。
パン教室も_f0009509_7514417.jpg

今回のメニュー
ハートチョコ/黒ゴマパン/エンゼル/ミネストローネ/すいか/お茶
by pipienoki | 2007-06-08 07:51 | パン教室


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧