人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を載せてみます・・・・・

先日焼いたリンゴ酵母ちゃんのバゲット^^
デジカメのメモリーカードの故障で、やっとこさ美味しそうな感じに焼けたのに、
なんと!全ての写真が細切れ?状態の画像になってしまい、
『キャーぁ~』・・・・そう、叫んでしまいました(笑^^)
でも、姉にメモリーから直にとったら元の画像が残ってるかもと言われ、
試しにゴソゴソとデジカメ探索。。。。
結果は・・・・・。ダメダメでした(涙)・・・・オヨヨヨヨ。。。。
ただ、大きい画素数の写真はだめでも、その脇にある小さい画素数の原本が・・・。
ちゃんとしてたので、チョットお試しに載せてしまいました。
画像が少し粗いですが、でも、雰囲気だけでもねっ^^
このパン、写真を撮った後、あまりの美味しさに、私もじぃじも主人も、ガツガツと食べ、
一気に完食!!!!(それも何も付けずに^^)まぁ。こんなパンもめったにありません。
想像のパンや美味しいパンが焼けた時程嬉しいものはありませんよねっ^^
(でも、自家製酵母パンは不恰好でも味は最高ですから、かわいく、大事に食べます^^)
写真を載せてみます・・・・・_f0009509_1882493.jpg

              只今、レーズン酵母を育ててます。
              本日粉で継ぎました。
              ぴぴ家よ!!どうか美味しい酵母ちゃんが住んでますように^^
              そして、素敵な酵母種にしておくれ~~~~~♪
by pipienoki | 2006-01-31 18:07 | パン*made


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧