人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日\(≧▽≦)丿

本日\(≧▽≦)丿_f0009509_20553814.jpg

本日\(≧▽≦)丿_f0009509_20553830.jpg

本日\(≧▽≦)丿_f0009509_20553928.jpg

本日\(≧▽≦)丿_f0009509_20553955.jpg

本日、とうとう臨月に突入しましたぁ~。
なんだか、早いような長かったような。。。一年前から考えたら、想像つかない今です。
なんだか今日は主人との今までの事とかを感慨深く思い出してしまってました。
今日は本当は友人宅に遊びに行く予定でしたが、キャンセルになったので、今まで手に着かなかった『おっぱいクッション』と『スリング』を作りました。
果たしてこれで良いんやら。。。。。。
ベビちゃまの手作りものはこれしか作ってません(汗)まっ。良い事に(笑)
昨日は、早乙女Drから薦めて頂いたマタニティーヨガがあったのですが、たまたま会場が甥っ子のウチ近くだったので、姉と甥っ子のお嫁さんと3人で『ららぽーと横浜』でランチをしました。
色々な食べ物屋さんがある中、ランチなのに私はパンケーキを頼んでしまいました(汗)美味しかったです。
3時間位おしゃべりしたあとはいよいよマタニティーヨガに。
『きくちさかえ』さんと言う専門の方が教えて下さいましたが、一つ一つの型が気持ち良く、気持ち良い汗をかかせて貰いました。
私と同じような出産の方が沢山いらしてて、些細な話も、本当に楽しかったです。
そして、さっそく『きくちさかえさん』のヨガ本を購入(笑)続くか分かりませんが、気持ち良~くやってみようかなと思います(笑)

そうそう
きくちさかえさんのコラムがあったので、
リンクしておきます
その1
その2
by pipienoki | 2007-07-27 20:55 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧