人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からです

携帯からです_f0009509_1181342.jpg

携帯からです_f0009509_1181367.jpg

携帯からです_f0009509_1181357.jpg

鎌倉は毎日暑いです。
草むしりをしなくちゃいけないのに、現実逃避。。。(笑)出産予定日が近く、10日に帝王切開出産する友人のウチに山盛りのパンを焼いて遊びに行きました。ウチから江ノ電和田塚まで、ポツポツ歩いてると、江ノ電鎌倉駅前に何やら人だかり。。。何だろう~~ってみると、何かの撮影でした。こう言う時必ず芸能人をみつけれない私(笑)目を凝らして見ましたが、帽子をかぶった綺麗なお姉さんを認識するのが精一杯(汗)。。。。っで。誰だかって?
今、時の人?『藤原紀香』でした。テレビでは少しポチャッってしてる感じに見えますが、実物は顔めちゃめちゃちっちゃあく!!ほっそり!!綺麗で、目の保養をさせて頂きました。
友人宅ではおしゃべりしまくり。小寿々のわらび餅も食べて、大満足でした~。

そして、昨日は、いつも湘南方面で遊んで下さる『pupupu』のねもさんと、前回約束した茅ヶ崎の『スポーティフ』に行って来ました。8月3日までビュッフェをやってるので、ランチは隣りの『パシフィックデリ』で食べました。私は冷やしフォーを。。。スポーティフではマンゴームースを食べました。。。。ねもさんとは、本当にいつも大爆裂(笑)。。。楽しい時間を過ごさせて頂きました!
今日は辻堂。。。午後は近所に嫁いで来た大学の後輩が遊びに来ます。。。。明日は草むしりをしなくちゃいけないかな(笑)。。。
by pipienoki | 2007-08-03 11:08


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧