人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いた日曜日

落ち着いた日曜日_f0009509_1746549.jpg

落ち着いた日曜日_f0009509_1746597.jpg

体の調子が大分良くなり、潮音とのリズムもゆとりも取れてきた感じです。
産前産後、ウチの家事全般を姉に命一杯手伝って貰いましたが、もうこれ以上甘えてるのも申し訳無く、そろそろ独り立ちして行こうと思います(お姉ちゃん、本当にありがとう…ブログ上でなんですが、本当に大変な思いをさせてしまいました。感謝感謝です。)
日曜日の本日。潮音を預かるからとの主人の気遣いで、パンの好きな姉にほんのお礼の気持ちにと『パイニー』の朝食ビュッフェに潮音をウチに置いて行って来ました。本当なら『豪華ディナー』にしたい所ですが、それはまた、潮音が外が平気になってから計画したいと思います(待っててね~お姉ちゃん♪)
心配しながら帰宅すると、潮音は爆睡中(笑)男同士ゆっくりした時間が流れてました。下の写真は只今爆睡中の潮音。。手作りしたおっぱい枕をベットにグッスリです。あぁ~授乳に使ってみたい!(笑)男同士のゴロゴロタイムにちょっとほのぼのです(^o^)/
by pipienoki | 2007-09-09 17:46


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧