人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休む事の大切さ

休む事の大切さ_f0009509_2016814.jpg

ウフッ☆
くまちゃんを抱っこして『チュッチュ』してる潮音があまりにかわゆいので載せちゃいました。(親バカです(笑))

さてさて。。。
お腹の風邪も5日程苦しみましたが、やっと体力も戻り、やれやれ~って思ってたら…。
あら…。
今度は耳が。。。
軽い耳鳴りと、低い音がすると頭の中で鳴り響き。。。
潮音を友人に預け、耳鼻科に行くと、『突発性難聴』の可能性と言われ、検査しました。幸い、難聴ではなく、耳管が腫れてる疑いで済み、鼻と耳の管に空気を通し、ネブライザーと服用で様子見になりました。
風邪と一緒に過労が続いたりするとなるらしいです。今日になって、左側は良くなり、少し楽になりました。
たかが風邪。などと侮ってはいけないと、心底反省。。。
マスク、手洗い、ウガイはちゃんとしようと思います。
出産前より風邪を引きやすいと看護師さんに言うと、産後疲れで体力が無い上に育児で体力を取られるからね~と言われました。
あぁ~。反省だ!全く。。。
初めから体力作りをしなくてはです。
by pipienoki | 2007-12-08 20:16 | 覚書き


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧