人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動☆

再始動☆_f0009509_22552282.jpg

再始動☆_f0009509_22552392.jpg

本日、約7ヶ月ぶりのパン教室を再開しました。
今日のメンバーの方は初心者の方で、お試し。。。
色々嬉しいお話も聞かせて頂いたり、良いお天気だったり、部屋の空気が暖かぁ~いオーラに包まれて、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。潮音も初めての試みにどうなるかなぁ~なんて思ってましたが、おんぶでスヤスヤ♪寝たり、参加者の方に笑顔で応えたりしてました。あぁ~無事に終了して良かった良かった。
初めてのパン作りの方にも楽しかったと言われて、本当に良かったです。あぁ~ホッ☆
明日は近所の方のお願いでわくわくフェスタと言うイベントの中の和菓子作りを担当します。天気がイマイチらしいですが、明日も無事故で出来ます様に~♪
本日のメニュー/
アンパン/ハムチーズ/チーズポテト/カリフラワーと新牛蒡の豆乳ポタージュ/ハーブティー&フレーバーティー
by pipienoki | 2008-03-13 22:55


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧