人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじよ!!あなたは凄いっ!!(笑)

じぃじよ!!あなたは凄いっ!!(笑)_f0009509_21333177.jpg

只今、鎌倉はものすごい雷雨です。
先日からずっと歩いて駅までが日課になり、今日も駅までテクテク。潮音がベビーカーばかりで疲れ無い様にと子育て支援センターによって来ました。伸び伸びしたスペースで沢山の子どもにまみれて楽しそうな様子にまた行ってみようと思いました。

さてさて。。。お題のじぃじですが。。。
アハッ。
実はウチのじぃじ、結構『懸賞マニア』なんです。って言うか、宝くじとかパチンコとかも大好きですが。。。去年の使わない年賀状を再利用して色々懸賞に出してるのですが、最近当りまくり(笑)上の写真はその品々。おにぎりせんべいの懸賞絵本と山崎パンの懸賞皿です。絵本は潮音に見せたいいっしんで頑張ってました。宝くじは………?なかなか大きい額は当らないみたいです(笑)じぃじっ!!そのこまめさっ!偉過ぎます(笑)
by pipienoki | 2008-03-25 21:33


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧