人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとやりたかった事

ずっとやりたかった事_f0009509_13323810.jpg

ずっとやりたかった事_f0009509_13323880.jpg

ずっとやりたかった事_f0009509_13323899.jpg

ずっとやりたかった事_f0009509_1332387.jpg

只今、庭の改装中~♪
結婚した時の我が家の庭は正にジャングル。背丈程の雑草で覆われており、お嫁入り支度も『庭師さん』『廃棄物処理車』の派遣を実家に頼む位。父亡き後、義母が倒れ、主人達は介護で庭や掃除所じゃなかったみたいです。10年経ってやっとちょっとだけ廃墟から脱出した我が家になりました(笑)
せっかくある庭なので、潮音も外遊びが出来る様に庭を改装中~。草を刈り、『カチカチ君』と言う道路舗装土を撒き雑草を生えにくくしてみました。本当はこれからここにデッキを作る予定。。。果たして出来るか?(笑)
下の写真は、散水シャワーと網戸を買いにじぃじと潮音と3人でホームセンターへ行った際にじぃじが嬉しそうに潮音とソフトクリームを食べてる様子(笑)。。。シャワーも良い感じなので、水遊びに使おぅ~~♪
昨夜の晩ご飯メニュー。大地宅配が2週大根を持って来たので、牛肉と大根の煮物。。。夏大根なので、苦味が凄いっ!!隣りは胡瓜のタイ風漬物。重ね煮の味噌汁で食べました。
by pipienoki | 2008-08-10 13:32 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧