人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパンづいてます(笑)

フランスパンづいてます(笑)_f0009509_2234849.jpg

フランスパンづいてます(笑)_f0009509_2234848.jpg

あら。写真ボケてて見にくいですね。すみませんm(_ _)m

亜細亜商会で購入したフランスパン用粉が意外に美味しくって、フランスパン焼きにハマってます。
昨夜はお産道場の予定だったので、チョコロールとチーズフランスパンを朝仕込み終ると、普段あまり言わない主人が今夜は行かないでゆっくりして欲しいと言われたので、お産道場は久し振りにお休みしました。(あ。でも、参加申込が無かったらしく、お産道場は中止になり、ちょっとビックリしちゃいました)
チョコロールの生地粉は急いで冷凍庫へ。こね始めたフランスパンは頑張って焼いたので、ランチにハフハフしちゃいました。
。。。そして、最近の暴れっぷりにダイニングと台所を潮音に開放したら…(汗)。。。みごとに捏ね機に両足突っ込んでトースターに手を伸ばしてました(笑)発光器のスイッチも触り放題(笑)どうか壊れません様にっ!!!

お騒がせしましたが、本日、潮音の通院に行くと喘鳴も無くなって良い感じみたいです。只、根気よく退治してないとぶり返しが酷いらしいので、しばらく薬漬けです。只今、雷ゴロゴロ凄かった~~~(汗)
by pipienoki | 2008-09-19 22:34


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧