人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も

昨日も今日も_f0009509_11263810.jpg

昨日も今日も_f0009509_1126391.jpg

昨日も今日も_f0009509_11263910.jpg

昨日も今日も_f0009509_11263985.jpg

昨日も今日も_f0009509_11263914.jpg

只今、披露山公園に居ます。主人の追い込み…。今日で終り。頑張れ~♪♪♪
潮音は来たのに爆睡中…(笑)。なので、良い眺めをみながらホットモカコーヒーを飲んでます。良いなぁ…披露山公園。
昨日はhalmamaさんとhalmamaさんの次男くんのあっきーくんと、江ノ島水族館へ行って来ました。あっきーくんは潮音と5ヶ月違いで、同級生~♪♪あんよにはまだなので、ちょっと行動が分かれてしまいましたが、あっきーくん初☆江ノ島水族館はどうだったかしら???早起きしたので、フランスパンを焼いてお弁当に持って行きましたが、あっきーくんが沢山沢山食べてくれて、おばちゃんとしては嬉しかったわ~♪潮音は遠足のお兄ちゃんに遊んで貰おうと、走りまくって母は追いかけてばかりです。初☆アザラシくんとご体調した潮音。『お~~~』と泳ぎまくる姿をかぶりつきで追いかけてました(笑)。
イヤイヤ。halmama家には本当にいつもありがとうの気持ちです。ありがとう~♪
by pipienoki | 2008-10-18 11:26 | life


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧