人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おウチ仕事

おウチ仕事_f0009509_15414172.jpg

おウチ仕事_f0009509_15414123.jpg

おウチ仕事_f0009509_15414199.jpg

今日は旦那が東京へ。。。
じぃじもディサービスに。。。
自宅で呑気に潮音と過ごしてます。
潮音ですが、少しずつ前みたいな元気な様子を見せたり、今までに無いアプローチにかわゆくてメロメロになったりしてます。
今日は特にしなくちゃいけない事も無いので、ゆっくりと玉葱の味噌ディップと全粒粉と甜菜糖を入れた山型食パンを作ってみました。久し振りに無性に食べたかった全粒粉のパン&玉葱味噌ディップ。明日の朝食にみんなで食べるのが楽しみ楽しみ~~~
と。。。。。。。。。うっしっしっしてると

。。。。。。
ダイニングテーブルに乗っかり、焼きたてパンにかぶりつく怪獣1匹。(笑)。(笑)。子どもは舌が肥えてると言いますが、イヤイヤ(笑)。美味しかったのかなぁ。じぃじやみんなで食べようと思ってたのに、かぶりつきが何とも豪快で笑っちゃいました。潮音にはそのままランチに焼きたてパンを。こうやって元気に食べる姿に幸せを感じます。
良かった。良かった。

あ。


今日は私誕生日だった。
はぁ。。。
夕食何にしょうかなぁ……。
バッテラと海老とショートケーキが食べたいなぁ………。
by pipienoki | 2008-12-02 15:41


続・ぴぴの作るパンな日々


by pipienoki

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧